• h-tateishi

4月10・11日にエスケリータ68で「ムムムっ!?」な企画開催!!『つムムムっ市場』に行こう!!


以前にも紹介した大平台にあるカフェ エスケリータ68。

〈ミックス‼︎ ナッツ‼︎ ロックンロール‼︎エスケリータ68の夜はアツい!!〉

名物のベーグルサンドをはじめ、オムライス・パスタ・スイーツなど、どれも美味しいjimottomall大プッシュのお店であり、ライブハウスとしても全国で活動する有名なミュージシャンが「このお店でライブをしたい」とツアーで訪れる、地元に地続きな音楽文化の発信地としても活動されています。


店主の後藤弘さんとマダムも音楽を愛し音楽好きに愛される人たち。

2人に会いたい、お話をしたいと、お店に通う常連さんも多いです。

そして、1人娘の後藤つむぎさん(以下、つむぎさん)は最近まで名古屋に住んでいて、今は生活の基盤を浜松に戻し自分のキッチンカーを持ちたいという夢のために食の修行に励んでいます。



つむぎさんの以前のバイト先、三河牛を使用したハンバーガーの移動販売をしているEARLY GOODさんと、"つむフェス"と名付けエスケリータ68の敷地でイベントを開催しはじめたのが去年の7月。

過去に開催した3回のつむフェスは好評で、今回思い切って大・大・大規模でお送りするつむフェスの拡大版イベント。

それが4月10日(土)・11日(日)2日間にわたって開催される『つムムムっ市場』です。


「つむフェスをやってたとはいえ、これだけ大規模なイベントは初めてで」と、一切不安そうな表情はさせず、むしろワクワクが止まらないような表情で話すつむぎさん。

参加していただける人(ミュージシャン、出展者、お客さん)みんなに愛を与えたい。

みんな楽しくて、心の底から満足するようなイベントにしたいっ!!

そんな「やる気、元気、つむぎっ!!」なテンションで、このイベントにかける意気込みを語っていただきました。



「みんなにエスケリータを知ってもらいたいんですっ!! エスケリータの宣伝大使となるのが私の役目なんです。」と語るつむぎさん。

子供の頃はライブハウスという少し特殊な環境の子供として産まれ、同級生たちとの会話が合わなかったりする中、浜松を離れて名古屋に飛び出していったという経緯もあったそうですが、今はこのお店が大好きだということ。

「お父さんとお母さんと私の三角形がやっと出来た気がする。」そんなことを話しながら、将来の夢であるキッチンカー"ムムム"のロゴを見せていただきました。

家族3人でというポーズをとってるの。かわいいでしょ。





さて、本題です。

4月10日(土)・11日(日)に開催される『つムムムっ市場』。

会場はエスケリータ68と、お隣の花みずき工房で行われます。



出店者はコチラ↓

(それぞれリンクされているので、見てみてくださいねー。)


4月10日(土)

〈ライブ〉

アコーディオンデュオ U子とM子(ジャンダラリン)

場所を変え品を変え登場するよ〜♪



4月11日(日)

〈ライブ〉

Sniff

エスケリータ68で18:00 START!!

音楽マニアも納得、若いのにスゴ腕ですっ!!

(Sniffのライブはチケット購入と予約が必要です。詳しくはエスケリータ68のウェブサイトを確認ください。)



何とも豪華でウキウキなメンバーですね。

この日は浜松で一番ホットな2日間になるのではないでしょうか。


ご来場の際はぜひエスケリータ68もウキウキウォッチング!!

イカしてシビれる後藤夫妻とサイケデリックな店舗と美味しいご飯はオススメです。

エスケリータ68が大好きな人も、これからエスケリータを知り大好きになるアナタにも。

『つムムムっ市場』で新しい発見と喜びがありますようにっ!!


お問い合わせ先

Esquerita68 ▶︎ https://esquerita68.jimdofree.com/


282回の閲覧0件のコメント